SSブログ

松村沙友理、乃木坂46発の恋愛報道は、不倫だった。 [エンタメ]

報道に対し「マジかよ、と思った」とラジオで語ったのは乃木坂46の生駒里奈。
この反応が、生駒ちゃんぽいぼけっぷり。やっぱり嫌いになれないかも。

松村沙友理の不倫熱愛報道を紙面にあげたのは8日発売の週刊文春。

週刊文春の記事を受ける形でラジオに生出演した、乃木坂46の松村沙友理が15分に渡り謝罪。
「新宿の紀伊國屋書店で出会い、妻帯者とは知らなかった」
「軽率なことをしてしまったと思っています。相手のご家族、皆さまに迷惑をかけたことをおわびします。申し訳ない気持ちでいっぱいです」
等。

乃木坂46もAKBグループなので、やっぱり恋愛禁止なのだろう。
色々とネットのニュース等を見ていくと、紀伊国屋でナンパされてっていう、流れみたいですね。
そりゃ、ナンパですからねぇ。ナンパした方は自分が妻帯者だって言う分けない。
んで、慣れないお酒にで酔ってしまい、スクープ写真を撮れれてしまった。
でも、撮ったのが「文春」の記者と言うのが、胡散臭い。

まさか、仕込んでる訳ではないっすよねぇ。

♪〜妖怪のせいなのね!
そうなのか!?
妖怪体操が頭から離れない…。こまった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。