SSブログ

ため息しか出ない。台風がまたやってくる! [生活]

♪〜ヨークル、ヨークル、ヨークル、ヨークル、タイフウクルケン(ソト)デラレンケン。
 ヨークル、ヨークル、ヨークル、ヨークル、タイフウクルケン(ソト)デラレンケン。〜♪

先週に引き続き、今週も台風が日本に上陸しそうな勢いで、北上を続けています。
先週、関東/東海地方を襲った台風18号も大きな台風でしたが、今回の台風19号はそれを上回る大きさのようです。
しかもその進路は、台風18号よりも直線的に北上する予報になっていますね。

これは、台風が発達する暖かい海上から短い時間で上陸する事が予想されます。
台風の勢力が落ちる事なく、そのままの勢いで上陸してくるとなると、雨、風ともに経験した事のないくらい強烈になるのではないでしょうか。

沖縄から送られてくる、台風の映像を人ごとの様に観ていた、あなた!
今度は人ごとではすまされませんよ。
と言う私もその一人なのですが…。

しかし、なんでこう、週末にめがけて台風がやってくるのでしょうね。
♪〜妖怪のせいなのね
そうなのか!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。